SSブログ

お針子教室で縫いましたぁ〜 [つくる]

『Cafe BAR-B』のママが忘れて帰ってきたカメラを送ってくれました。
ママありがとうございました〜!!

お針子教室ではbetsyちゃんのドレスを作りました。後ろ姿がすごくかわいいのに
撮り忘れたのでまた今度写真とってupしようとおもいます。
小さいbetsyちゃんにはこんなかわいらしいワンピースが一番良く似合うとおもいます。
同じ時間の中でフリルをつけたり帽子を作ったりみなさんサクサクすすんでました。
いろんなアレンジをみるのもお針子教室の楽しいところですね〜。

せっかく教えてもらったから家でも作ってみようかな。
きっと布が違うだけでもぜんぜん違う服に見えるよね。
   

 

人見知りでぽつんと撮影を待っているうちのbetsyちゃん。
ちょっとおデブちゃんなのか同じ型紙で作ってるのに
心なしかワンピースきついんです。(苦笑)
 
 
あんじゅちゃんの送別お針子なのでみんなでの撮影は
こ〜〜んな風にポーズをつけての撮影になりました〜!
真ん中にいるのがあんじゅちゃんのbetsyちゃんです。
気をつけてアメリカにいってらっしゃ〜〜い!そして早く帰ってきてね〜。

お針子のあとの手作りデザートはまた格別!
まった〜り人形談義に花が咲きました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。