SSブログ

プロデューサーズ観てきました。 [雑記]

http://www.sonypictures.jp/movies/theproducers/site/

近所の映画館では今週いっぱいでおしまいになるというので
あわてて見に行ってきました。
公開をすごく楽しみにしていたのに今頃になってしまいました。

とにかく楽しい、面白い最高〜!
上映時間が遅いためか映画館がすいていたので前半少々盛り上がりに欠け気味で
日本人にちゃんと伝わる話になってるのだろうかと心配になったけど、
何のことはない、もうそんな心配することもなく大爆笑!!
かなりつぼにはまりましたよ〜。

『出資者から資金を集め、ミュージカルを作って失敗させれば、
配当金を払わずにすみ、プロデュサーが儲かる。そんなショウビジネス界の
矛盾にヒントを得て史上最低のミュージカル作りに奔走するという話。』
特に芝居やミュージカルなど舞台好きの人にはお勧めです。
まだ観てない人は急いでね。私はもう一度見に行きたいぐらい。

今回も余韻を楽しむことなくエンドロールで立つ人数名。
混んでるわけでもないのになんで5分ほどの時間も待てずに
急いで帰らないといけないのかしらぁと毎度不思議に思うのだけど・・・
フフフ・・・でもここは映画好き、舞台好きのためのような映画。
エンドロールの後にまた大爆笑が待ってます。こういう作りが大好きなのよぉ〜!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

paperbox

近所にあんなきれいな映画館があるのがうらやましいよ。
私もこの映画気になってたのよ。
いいなあ〜
あと、エンドロールで立つ人。
昔より少ないけれどせっかくの映画、最後までゆっくり楽しめばいいのにね。
…という私も以前それで一度失敗したことがあります(^^;)
by paperbox (2006-05-16 21:38) 

noko

これ、絶対笑えるよ。
ブロードウェイのオリジナルキャストの二人が主役だからね
すごい面白いよ。明日はレディースデイだからいかがぁ〜?(笑)

劇場の電気がつくまでは危ないし、なるべく座っててもらいたいわぁ。
というのは建前で、実はエンドロール終わってからの一言をいつも期待してるのよね。
だからまだあるかもよ〜って言ってあげたくなっちゃう。
by noko (2006-05-16 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。