SSブログ

カスタムドール [Doll(その他)]

 

人形友達のsatomiちゃん、家が近所なので時々遊びにいったりきてもらったり。
昼間の主婦は高級ランチを食べに行っているばかりではないのですよ。
ま〜、パッチワークしたり編み物したりしながらおしゃべりしてるのの
変化系?でしょうかねぇ着せ替え遊びは・・・。(汗)

この写真はsatomiちゃんのカスタムドール。
すごいかわいいでしょ〜。黒髪も赤毛もwigなんですって。
ドールショーでgetしたpocket dropsさんの服を着ています。これまたカワイィぃ!!
http://www2.tba.t-com.ne.jp/kuming/

 
元の人形はこれだそうです↓ ぜんぜん違うのよぉぉ!!

プーリップ/Holly (ホリー) F-550

プーリップ/Holly (ホリー) F-550

  • 出版社/メーカー: ジュンプランニング
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 
 
そんな彼女から今日朝一で電話がありました。
「momokoセールしてるよぉ〜どぉするぅぅ??」
あぁ今月はもう予算オーバーしてるんだよ。でものどからにょっきり両手がでちゃったよ。
あぁぁ・・・・なんていい友だちなんだぁ・・・。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

さとみ

ほほほ・・持つべき物はオタク友達???

かわいく撮ってくれてありがとう、画像もありがとう!
しばらく、プーちゃんのカスタムにはまりそうです・・・
by さとみ (2006-05-18 21:28) 

noko

ヒョエ〜
じゃぁこれからは「お宅さ〜」とか呼び合うことにする???(笑)
このカスタムの子ほんと、かわいいよね。
プーリップは苦手だけどこの子はかわいぃぃぃ〜♪
きっとこういうのをみてプーリップにはまって行く人もいるんだろうなぁ・・・・。
by noko (2006-05-19 01:37) 

Midori

わぁ~
コケティッシュで可愛いね。
さとみさんに最初のお会いしたときにお手製のバービーのスーツを見せていただいて「ただ物ではない方だ」って直感してたけど(笑)。
カスタムで遊べちゃうなんていいな~。
違う魅力を引き出されていてとっても素敵♪ 
by Midori (2006-05-19 11:01) 

さとみ

わ~~みどりさん、そんな風に誉めていただいて
うれしいっす!まあ、こういう事は究極の自己満足な世界
ですけど、洋服縫い縫いとは違った楽しさがありますねえ・・

ブライスのカスタムは大変なんだけど、(目玉4つだし・・笑)
プーリップは比較的簡単です。

nokoちゃん、モモコはいつ納品にまいりましょうか??(^^)
by さとみ (2006-05-19 23:17) 

noko

あぁそういわれてみれば目のカスタムの数が少ないだけでも
手軽にできちゃうのね〜。なるほどぉ。
いえいえ、だからといって誰にでもできる技じゃないわ〜。

モモコ・・・実はめちゃめちゃ楽しみにしてるのよ。
来週時間作るね〜。
by noko (2006-05-20 01:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。