SSブログ

misakiの休日〜* [misaki]

バカンスへ出かける風。
misakiは写真写りがとっても良くて撮影がすごく楽しいですね〜。
大人っぽさとかわいらしさを持ち合わせていて、表情がつくところも面白いし
バービーのシルクストーンのようにしっかりしたボディも
ポーズをつけやすいし、しばらくこの一連の写真が続きます・・・。
だってみんなかわいいんだも〜〜ん、全部見せたくなっちゃう。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

さとみ

おお~~なんかゴージャスだ~
そのパンツやっぱり似合ってる・・・

帽子も素敵、さすがに小物フェチ・・・・コーディネイトも
ばっちりですよ・・・

来週をお楽しみに~~~
by さとみ (2006-05-20 06:55) 

noko

このパンツ正解でしたよ〜背中押してくれてありがとうね。
390円だけど・・・(笑)
小物フェチとしてはネックレスもつけてあげたかったとか、
バッグも持たせた方が良かったなぁとかブローチもいけるなぁとか
まだまだ小物欲がつきません。
by noko (2006-05-20 11:28) 

momitan

このお写真、背景とmisakiちゃんの縮尺がぴったり合ってますね。
レースの帽子が凝ったデザインでステキです。
by momitan (2006-05-21 00:21) 

noko

niceありがとうございます〜
この帽子、ドールショーで購入したんだけど、
すご〜くかわいいですよね〜!!
よく見ると縁取りだけ白で編んであるんですよ。
by noko (2006-05-21 01:02) 

すずりー

nokoさん  こんばんは!misakiすっごくすてきです。私もこの子原宿ハニーが欲しかったんですよ。うっとりです(*⌒ー⌒)ノ
縁があったら欲しい子ナンバー1なんです。たくさんお写真みせてくだいさいねー!
by すずりー (2006-05-24 01:18) 

noko

ありがとうございます〜。
misaki思っていた以上にかわいかったですよ。
まだ他サイトで写真を見る機会が少ないので頑張って更新しますね〜
私もいろんなハニーみてみたいです〜
by noko (2006-05-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。