SSブログ

misakiの休日2〜* [misaki]

 

お気に入りの帽子はこの間のドールショーで購入したもの。
ジェニー用に作った帽子なんだそうですがmisakiにもピッタリでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

miya

かわええ~~~帽子がとっても、お似合いですね♪
misakiちゃん、買えばよかったわ・・・
的外れなコレクターです(笑)
by miya (2006-05-21 11:40) 

noko

かわええ〜〜でしょぉぉ〜(笑)
このmisaki、どことなくフランシーに似てていいよぉ。
わたしもひょんなことから買ったmisakiだったけど、
手放さずに箱から出してよかったわ〜〜。
意外にもあまり人気がないのかオークションなら
ぜんぜん定価で買えるみたいよぉ〜・・・・と誘ってみたりして。(笑)
by noko (2006-05-21 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

misakiの休日〜*misakiの休日3〜* ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。