SSブログ

momokoが届いた。 [Doll(その他)]

今日、このあいだセールで買ってきてもらったmomokoがやってきました。
めちゃめちゃかわいいぃ〜♪

と、喜びもつかの間、突然ものすご〜い罪悪感が沸々とわいてきてしまった。
ここのところ人形関係のものをいろいろ買っていたのが
突然キャパを超えてしまったような感じです。

不思議なほどにいっぱいいっぱい気分になってしまいました。
でもmomokoが原因じゃないのよ〜欲しかったドールだから罪はないの。

それで、ずっと手放そうかどうしようかと気になっていたドールたちを
手放すことに決めました。手元に人形が増えてくると、ときどき
こんな風に感じて手放さないといけない時が来るんです。
これが私がコレクターになれないゆえんですね。

もちろんすごくかわいいし大好きな人形たちなんだけど、
どうにもこうにもかわいがれるのには数に限りがあるみたいです。

なので明日は撮影してオークションの準備をします。
そして気持ちが落ち着いたらまた遊びの続きです〜


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sawako

キャパ・・・一度越えちゃうと戻るのが大変なんだよねぇ・・・。戻れない?(汗)
私もマジで減らそ。
by sawako (2006-05-23 09:05) 

noko

手放そうと思ってきちんと手入れしてあげてると
またまたかわいくなって手放しがたくなっちゃうんだけどね。(苦笑)
ちょうどいい分量になると、風通しも良くなって
心にもゆとりがでてくるよ、きっと。
by noko (2006-05-23 11:11) 

さとみ

あららら・・そうだったのねえ・・
申し訳ないことしちゃったわ、(苦笑)
でもnokoちゃんの元々のスタンスは何か増えたら減らす・・
って、以外にきちんとしてるじゃない・・・

物欲に負けてる私はちょうど良い分量がわからないまま
一生が終わるような気がするよ・・・(激しく苦笑!)
by さとみ (2006-05-23 22:40) 

noko

だめだぁぁ〜〜
今日は写真も撮ってオークション用にそろえて「さぁっ!」って・・・
いざとなったら遊び始めちゃったのよぉぉ。
そしたらまたまた「これはとっておくか・・・」とか・・・
何とも優柔不断。(同じく激しく苦笑)

momokoはかなりかわいいよぉぉ〜
オークションが終了したら箱だしするつもりなの〜!
それからバービーもあの新しい服に着替えたよぉ。
by noko (2006-05-23 23:52) 

すずりー

nokoさんの苦悩が自分のことのようです(^_^;A
先月から同じような思いにかられ、選んだブライスをオク用に撮影していると
「こんなにかわいいのに里子になんて出せない(´;ω;`)」
とくじけてしまったんです・・・。
でも、どうにかしなきゃと思いながら悶々としています。
momokoデビューですか? どの子かなー。
by すずりー (2006-05-24 01:21) 

noko

やっぱりすずりさんもですかぁ。(笑)
増やすのもフトコロ具合が大変だけど、減らすのはもっと大変ですよね。

実はmomokoはですね〜・・・どの子と言うか・・・
あの子もこの子もというかぁ・・・。(苦笑)
どの子を箱だしデビューするかってとこが目下の問題なんです〜。
やっぱりそのためにもおもいきらねばっ!!!
by noko (2006-05-24 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。