SSブログ

オ−クションに出しちゃったよ。喝!! [Doll(その他)]

まず一番のおすすめがこの子!!かわいいけど思い切りましたよ〜〜!!
あとうちにいるちびちゃんは一人だけになりました。

そしてこの子は最後の一人だったけど。あぁ・・・かわいいけど・・・

 

そしてこの子にこの子。さんざんかわいいと自慢してたばかりだけど、タイラーは大きくて
小さな我が家では飾ってあげられなくてしかたがありません。

そして先に服だけ買ってかっこいいマットがでたら人形を買おうと思っていたけど、
私好みのハンサムボーイはなかなかでてこないので手放すことにしました。

どれも開始価格は抑えめなのでよかったらのぞいてみてくださいね。
どれも 着せ替え人形>その他 に出品中です。

そしてできればちょっとでも高くなってくれますように!!
そしてかわいがってくれる人の元へ行かれますように!!

今回バービーは保留になりましたぁ。(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

momokoが届いた。バレリーナバービー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。