SSブログ

雨の日・・・FM#3 [Barbie]

むかし不二家にパラソルチョコレートっていうのが売ってたんだけど、
今でもあるのかなぁ?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

あったねえ、あったよ・・・
大好きだった・・・骨だけになっちゃった、パラソルを
捨てられなくて、お人形遊びに使ってた・・・

グリコのおまけとかもね・・・懐かしいなあ・・・
今度、不二家覗いてみよう・・・。
by さとみ (2006-06-04 17:51) 

あんじゅ

まだあったような気がするけど・・・
クレヨンの形のほうだったっけ???
私は骨だけになったパラソルをよく子連れ狼のようにただボ~っとくわえてました。
たばこやめられないのも乳離れしてないって言うよねぇ・・・
by あんじゅ (2006-06-04 20:54) 

noko

あぁクレヨンのもあったねぇ。ペンシルチョコレート!
あれ?ってことはクレヨンじゃなくてえんぴつか???

さとみちゃん
そうそう。この傘の手元似てるよねぇ。
わたしは金貨の形のチョコレートとかも好きだったよぉ。
お菓子なのに何かの形っていうのに結構弱いかも。

あんじゅちゃん
渋い子供の姿が目に浮かぶよぉ。(笑)
by noko (2006-06-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バービーとアランお針子パンジー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。