SSブログ

お針子パンジー [Blythe]

我が家のパンジーはお針子さん。
リーメントのお裁縫セットをならべてみました。
胸に下げてるのははさみ。これもお裁縫セットの中の小物です。

これから少しづつでも古着っぽい服を着せてあげたいな〜などと考えてます。
今日の服はTシャツにエッフェル塔のイラストが描いてあるので
パリ好きな感じがでてたらいいんだけどな。

ところでこのパンジーちゃん、ちょっとギョロ目すぎやしませんか。
なんか変な顔と思ったらまぶたがないのね。
じわじわカスタムしてるので、そろそろ『ちょいとろ目』になってくれるといいんだけど。
一気にとろんとした『やる気のない顔』になるのだけはなんとか避けたいものです。

それにしても最近あっちゃこっちゃの人形に興味が向いて落ち着きがないですよねワタシ。
でもそれはそれで今の気分なのかもね。
人形の衣替えが終わるとちょっと落ち着くと思います。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

あんじゅ

ちょっとぎょろ目かも・・・どもそれはそれでかわいいと思うよ~~~。
雨のときはおうちで人形遊びがいいね♪
by あんじゅ (2006-06-05 12:55) 

noko

やっぱりギョロ目よねぇ〜(笑)
さっきちょっとだけ調節してみたらいい具合になったよ。
でもブライスって写真取るのむずかしいね〜。
実物は可愛いのにどうしても目が怖く写っちゃうの。
by noko (2006-06-05 16:52) 

あんじゅ

お外で撮影するといいんじゃない???
うちもカメラ買ったの。nokoちゃんと同じLUMIXのヤツ・・・
by あんじゅ (2006-06-06 02:06) 

noko

同じのなの〜!!わ〜い!!いろいろ相談できて楽しみだわ。
このカメラ、最初にちゃんと設定するのが大事みたいよぉ。>どのカメラもそうか。

ブライスの外撮影はちょっと勇気がないよぉぉぉ。(大汗)
でもたしかに外で撮った写真ってかわいいよねぇ。
あんじゅちゃんはこれから外撮影が楽しみだね〜♪楽しみにしてるよっ!
by noko (2006-06-06 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日・・・FM#3ゆかたのmomoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。