SSブログ

misaki、試着中 [misaki]

素足がいい感じのmisaki嬢。

このワンピースはCafe BAR-Bのお針子教室、クミ先生の型紙です。
この胸元のデザインでmisaki用のキャミソールが作りたいなと思って
着せてみました。
でも胸ブカブカ。骨っぽい感じがするけど痩せてるのね、misakiちゃん。

型紙をなおさないといけないとなるととたんに「今日はヤメヤメ〜」な気分で
やる気をなくし結局撮影しておしまいになりました。ふ〜

でも写真だとブカブカな感じ、わからないのね。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

momitan

脚のラインが色っぽいです(〃∇〃)
スタイルがいいですね~。
by momitan (2006-06-18 20:00) 

noko

niceありがとうございます。
つま先立ちみたいな脚の形がきれいですよね。
きれいな脚をもっとお見せしたいところなんだけど、
全身を写すのって難しいですね〜
by noko (2006-06-19 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Groovy Girl『仔犬と一緒』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。