SSブログ

『仔犬と一緒』 [ *仔犬と一緒]

ずっと気になっていた人形たちを少し減らしたのでやっとmomokoを開封しました。
最初に購入して顔色が気になって開けようか、それとも誰かに譲ろうかと
思案していたmomokoですが、某サイトでとってもかわいい『仔犬と一緒』をみて
即開封を決定!!

大正解でした〜〜!!すごいかわいい。
ペットワークスのmomokoよりひとまわり小さい感じも華奢でとてもかわいいです。
気になっていた顔色もさほど気にならないし、
デコッパチなところもちゃんと髪を落ち着かせれば大丈夫。
エラの張ってる感じもぜんぜん大丈夫!

大丈夫どころかすごく気に入りました。こんなに大人っぽい表情をしていて
ラブリーな雰囲気だと思っていたのは大間違い。
強くて賢い女のイメージをもつmomokoでした。

あまりにも気に入ったので、またまた一歩踏み込んで他のdollを手放す決心がつきました。
そして気がつけばた〜くさん写真を撮っていたので
またしばらくmomokoが続きます。(笑)


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

nokoちゃんちの子にはめずらしく勝気な顔してますねぇ!
そのうちこの子もおっとりさんにねっていくのかなぁ???
by あんじゅ (2006-06-18 12:08) 

noko

実は私はこういう子が好みです。(笑)
怒ってるのはいやなんだけど、にっこりしてるか
こういう意志の強い感じが好きなの。
Barbieでも怖いのとかっこいいのが微妙なんだよね〜。
by noko (2006-06-18 14:49) 

さとみ

この子は顔色がいまいちだったはずなのに
nokoマジックでかわいく撮れてるねえ・・

また、手放すのね・・えらいなあ・・今度は誰がお嫁に行くの?
(瀬戸の花嫁歌いつつ退場・・・)
by さとみ (2006-06-19 12:08) 

noko

今度はタイラー全部っ!!!
思い切ってるよぉぉっぉ!このチャンスを逃したらまたまた手放せなくなりそうだったからね。
一つ二つじゃだめなの、気持ちが残っちゃってて・・・。
すべて!すべて!すべて!<<<<気合いはいってるでしょ。(笑)
でもタイラーは売れないかも。安くしてるけど、買った値段が結構したからなぁ〜
思い切りが足りないのかも〜〜。
by noko (2006-06-19 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

misaki、試着中脱力〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。