SSブログ

おやすみサクランボ [ *おやすみサクランボ]

ペットワークス時代の momoko ver.02DD がかわいいなぁとおもっていたので
ちょっと似てるかも!と思って購入したのだけど、ぜ〜〜〜〜〜〜〜んぜん違ってましたね〜。

http://www.petworks.co.jp/doll/collaboration/collabo02.shtml

ぜんぜん違うけど、この子はこの子でいいかんじ〜。
優しい雰囲気で穏やかな女の子っていう雰囲気です。
アロマのいい香りがしてきそうですよね〜。

さわやかな朝が似合うきちんと生活をしているmomoko。
私は朝寝坊だからこういう女の子に憧れるわ〜。
もしかしたら『おやすみ』より、『おはようサクランボ』のほうが
ピッタリだったかもと思いませんか〜?(笑)
 
 
 
*金曜日の午前1:00から5:00、またso-netはメンテナンスだそうです。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あんじゅ

おやすみさくらんぼは私も桃子の中で好きな子の一人です。
髪色ちがいも買ったんだっけ・・・
あぁ・・・今頃どの辺りを航海しているのかしら?私のにんぎょうさんたち。
明後日、ダイニングテーブルセットが届きます(買った)
これであとは大物は車以外揃いました。人として生活するためのもの。
今はカウンターでご飯食べてます。これでも充分生活できるのだけどね。
by あんじゅ (2006-06-22 05:53) 

さとみ

ネグリジェ姿がいまいちでスルーしたけど
今更、ほしくなってるんだよねえ・・・どうしよう!!!
by さとみ (2006-06-22 09:26) 

noko

あんじゅちゃん
そろそろ船便も到着する頃ね。無事に届きますように。
ピンクの髪の子は箱から出す〜????出す〜?出すよね〜〜〜!!
箱だししてる子ほとんどみたことないんだけど〜。

さとみちゃん
フフフ・・・そういうものなのよ。
どうしよう〜?って聞かれればそれはもちろん「買いましょう」だよ。(笑)
うそうそ。だめだめ、つられちゃ〜。じっくり考えて好きな子を選ぶのが一番よぉ〜
・・・だって、まだまだ他の子もこれから自慢するんだも〜〜ん・・・。
by noko (2006-06-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おでこまでしっかりDarling Diva ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。