SSブログ

カフェオレに角砂糖 [ *カフェオレに角砂糖]

カフェオレmomokoのコートの中はこんな服。
このターコイズは華やかでコートを脱ぐとパッと鮮やかな色が目に飛び込んできます。
スカートも柔らかい生地でできていてウエストベルトのないデザインがおしゃれ。

またまたヘアスタイルもかわいいです。
ちょっと結んでるだけなのに、仔犬やおやすみとはぜんぜん違った印象で
街でよく見かける女の子っていう感じがしますね。アイシャドウもブルーで清楚。

こういうOLさん風のmomokoは普通っぽいところがすご〜くツボなの。
ほかの着せ替え人形にはありそうでないタイプでしょ。
まさに大人好みの人形ですよね。
 
 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

うちのmomokoさんはまだ、コートにマフラーを巻いているの・・・
とってあげないとねっ
by miya (2006-06-27 14:30) 

noko

今日の関東はすご〜〜く暑かったよ〜!!
momokoも薄着になったらすっきりするよ!!(笑)
茶色のブーツもそろそろ暑そうに見えるかな???
by noko (2006-06-28 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。