SSブログ

momokoの横顔 [ *カフェオレに角砂糖]

案外さる耳のmomoko。
ちょっとかわいいなこんな一面も。

耳が下の方についているのは思考的に富んだ人・・・だそうです。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

人間だとさる耳ってちょっと変だけど人形だとかわいいね♪
私の耳はどうかなぁ???自分じゃわからない。
左右の大きさがちがう。左の方が長さも幅も1cm大きい。
耳で1cmってすごくない???
by あんじゅ (2006-06-26 04:40) 

noko

きのう、このblogを書くのに調べてたんだけど、
左右の耳の高さが違う人は顔が歪んでるかもってあったよ。
1cmってすごいよ〜。同じ方の歯でばかり噛んだりしてな〜い??

それと女性は左耳が産まれもってのもの、(男性は逆)
右耳が将来的なことを表してるんだって。
左に比べて色つや形が右が良い方が運勢がいいんだって。
by noko (2006-06-26 09:40) 

あんじゅ

顔が歪んでる~~~!!ってなんかドキドキしてきた。
by あんじゅ (2006-06-26 14:20) 

noko

頬杖ついたり足くんだりしてるだけでも顔ってゆがむらしいから
気をつけた方がいいかもよ〜。
ワタシは耳たぶが福耳かもと思ったらあごについてない部分は
ただの無駄肉だと書かれてたよ〜。
by noko (2006-06-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。