SSブログ

第8弾のmomokoはど〜ぉ? [momoko]

momokoDOLL アジアの蕾

momokoDOLL アジアの蕾

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL おてんばGraduation

momokoDOLL おてんばGraduation

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL アンティークドリーミング

momokoDOLL アンティークドリーミング

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




あたらしいmomokoはどうですか?
わたしは残念ながら、欲しいmomokoがありませんでした。

アジアの子はオープンマウスだし、袴の子は髪型はかわいいけど、
スクール系はあまり興味がないし。でも着せ替えればいいか。

アンティークの子は・・・これはお人形みたいでちょっと・・・・。ってお人形なんだけど。
momokoには着てほしくない系だなぁ、ここまでは。
もしかしてmomokoって私が思ってるよりずっと若いのかしら〜???

それにしても、だんだん値段が高くなってきますね。
生産数が減ってるのかな?


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

私もどれもピンッって来なかったぁ。
3枚目の子はソバカスありなのかなぁ???ソバカスあったらかわいいかも。でも、服はいらない~~~!どうせなら全部生成りにして欲しかったぁ。なんか服がジェニーみたいでイヤッ!
by あんじゅ (2006-06-29 07:36) 

さとみ

私も3枚目かな~と思ったけど、この服はどうなんだろう??
あんじゅちゃんじゃないけど、エクセリーナ・ジェニーみたいだよね・・・・・同じ物を作り続けるってやっぱ難しいね。

この頃、ブライスもそんな感じだし・・
いっそ、自由カスタムキットセットで安く売った方がもうかる
んじゃないだろうか??
by さとみ (2006-06-29 09:33) 

momitan

今回の3体はどれもえっ???という感じです(^^;)
アンティークドリーミングは、どう見てもエクセジェニーですよね(笑)
エクセジェニーはあれはあれで好きだけど、
momokoにはやって欲しくないファッションです。
無理にどんどん新製品を出さなくてもいいのに・・・とか思っちゃいます。
by momitan (2006-06-29 17:25) 

noko

あらら、やっぱりみんなも今回はピン!と来てないみたいですね〜
momokoの箱の中に入ってるアンケートとかをもっと積極的に
出さないとどんどんこういう風に変わっていっちゃうのかなぁ。
セキグチのお人形ってこういう服着てる子が多いから(ジェジェとか)
セキグチの好みなのかもね〜
by noko (2006-06-29 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。