SSブログ

バニラ・ウエハース [ *バニラウエハース]

最初の『仔犬と一緒』を箱からだしてからというもの、
つかえていたほかのmomokoもじゃんじゃん箱から出し始めました。
やっと出せたよ〜〜うれしぃ〜タノシィ〜。
・・・そしてこのバニラ以降は予約momokoはいなくて
み〜〜んなセールのmomokoちゃんです。

さて今日のmomokoはショートカット、『バニラ・ウエハース』。
インディーズ時代のショートカットのmomokoより甘い感じですね。
同じショートでもずいぶん雰囲気が違います。
本来、かわいいバニラ色のブラウスを着ているんですが今日の写真はレオタード。

・・・髪が短いので服作りの型紙用モデルさんに選ばれたというわけです。(笑)
でも靴みて〜!!すっごくかわいい。これからの季節にピッタリの編み上げサンダルを履いてるんです。
この靴に似合うサンドレスも作ってあげたいなぁ。・・・ってピンぼけだよ。


 
『バニラ・ウエハース』ってピッタリのネーミングだけど、ウエハースからデザインが生まれたのか
デザインをみて名前を付けたのかどっちが先だったんでしょうね。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

あんじゅ

バニラ・ウェハースって販売された当初はあんまりピン!と来なかったんだけどれんげちゃんが着物着せてたりするの見たらすごくかわいくて欲しくなっちゃいました。かわいいよねぇ!!!
by あんじゅ (2006-06-30 03:28) 

noko

リリース写真がちょっと着せ替え人形としては寂しい感じだったからね。
ショートパンツの他に着せ替え用のミニスカートとかついてたらよかったのに。

目元がさわやかで純粋に美人って感じよ。
そうそう、れんげちゃんに着物も頼んだんだ〜ニヒヒ。
(いつ出来上がるかは?だけどね。・・・覚えてるかなぁ(笑))
by noko (2006-07-01 00:30) 

あんじゅ

nokoちゃん、着物なら手縫いでオッケーなんだからご自分で作りなされ!
あ、nokoちゃんとこのブログをうちの更新の停まっているブログにリンク貼らせてもらったわ~。事後報告ですんません。
by あんじゅ (2006-07-01 02:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。