SSブログ

ミラクルパーティーガール [ *ミラクルパーティーガール]

さてさて本日のmomokoはブロンドのストレートヘアがきれいなパーティーmomoko。
(名前が長過ぎてどう短く呼ぼうか迷いますよね〜)
きりっとしたメイクがピンクのドレスに映えてとびっきりの美人さん。
華のある輝くmomokoです。

このmomokoはとっても女らしいんですよ〜。他のmomokoとはぜんぜん違いました。
何もしてないのにどんどん自分でポーズするんです。いやいや怖くないのよ。
そのポーズがみんな似合っていてびっくりします。
あ、このポーズかわいい!って次々思うのだけど、なかなか写真にうまく収めることができません。

シャッターを押そうと手を離した瞬間に違うポーズになっちゃったり
自立できないので写真に収めるのは無理なポーズだったり。お伝えできないのがほんとに残念。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

nokoちゃん、買ったのね!ミラクルちゃん♪
私はこれはピンと来なかったんだけど・・・
そういえばPWの桃子がうちに唯一2人いるんだけど箱だししようかしら???
by あんじゅ (2006-07-01 02:38) 

さとみ

ほんとだ、女の子らしいね、雰囲気が・・・
このドレスは色といい, 形といい、好きです。

ドレスという言葉自体が、今の私の年代には死語ねえ・・・
さぶしい~~
by さとみ (2006-07-01 10:24) 

Midori

momokoはジャケットやガウンを脱いでも中のドレスが素敵だね。バニラウエハースのブラウスやちゃんとしてる子の何気ないお洋服も。。。
箱からのファッションはお店でながめているけれど、こうしてリラックスしたmomokoを見せてもらえるとうれしいな~♪
瞳の色がそれぞれ違うのも発見したよ(笑)
by Midori (2006-07-02 11:43) 

noko

あんじゅちゃん
買ったのよミラクルちゃん。
パーティーちゃんじゃなくてミラクルちゃんと略すのね。(笑)
セールと聞いてのどから手がでてつかんだのは何を隠そうこの子です。
momokoはやっぱり箱から出して着せ替えして楽しむのが
ほんとの楽しみ方だと思うよ〜。出そうだそう!!

さとみちゃん
ドレス・・・せめて人形にはおしゃれさせてあげたいわぁ。(苦笑)
3段スカートになってるのよ〜。ちらっと見えそうで見えない胸元も
momokoにしてはセクシーでかわいいよね。

midoriさん
momokoは服が凝ってるからセールで買えたらかなりお買得だと思うよ〜。
ドールショーでこのレベルの服を買おうと思うと朝一で起きて
並ばなくちゃ買えないからすごく大変だもんね。(笑)
このmomoko、いつもはブーツを履いてるんだけど、素足もとっても似合うでしょ〜。
by noko (2006-07-02 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。