SSブログ

B-Girl その2 [ *B-Girl]

髪をおとなしくしてみました。こんなかんじもかわいいでしょ〜。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

nokoちゃん、この子を手放すことがあったらまず私に言ってネ!
この子は髪をほどいてもかわいいのよねぇ・・・
買えばよかったなり(TT)
by あんじゅ (2006-07-05 06:58) 

noko

実はこのmomokoはあんじゅちゃんのところに行きそうだったのに
わたしが横取りしました。(汗)
でもきのうBAR-Bにもまだあって、「あ、あんじゅちゃんの分がある〜」って
噂してたのよ〜(笑)
もちろん手放すときはあんじゅちゃんに真っ先に声かけるわ〜。
by noko (2006-07-05 10:31) 

Midori

このもしゃもしゃ髪私も好きなんだよね~。
Barbieでいえば、ジェネレーションガールのニッチェル!
momokoはサマーを選んだみたんだ。でもそばかすがあってもいいかなって思ってるよ。この子は下睫がかわいくて聡明そうですな~。
by Midori (2006-07-06 17:19) 

noko

サマーmomokoとB-Girlは似てるよね。とおもって、
写真を見なおしてみたらずいぶん違ってたわ。
わたしもサマーmomokoはすごい美人だと思う。
黒髪だから顔がはっきりして見えるのかなぁ??
そばかすもかわいいし〜♪
・・・Midoriさんも、もしかしてちょっとづつ増えてな〜い??(笑)
by noko (2006-07-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

川越散歩カーズ観てきました〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。