SSブログ

Barbieファン御用達のお店 [Barbie]

 
 
小岩のCafe BAR-B が今月で『Cafe』部を終了してしまいます。
http://www1.odn.ne.jp/barbiefashion/
8/7からはドールショップとして新装開店するそうです。

だけど、ほんとはすご〜〜く寂しい。
お店でお茶しながらBarbie談義するのが楽しかったの。
doll友だちもたくさんできたし、珍しい人形を見せてもらったり
修理の仕方を教えてもらったり、昔のBarbieの話を聞かせてもらったり・・・

ここへくると素敵なBarbieがズラ〜〜〜っと並んでいて
すごく幸せな空間でした。

上の写真左
真っ赤なソファがかわいい店内。
テーブルの横も頭の上も人形がきれいにディスプレイされています。

写真右
テーブル横の棚はコレクションバービーがずらり。どれもため息がでちゃう美しさ。

エ?なんで1体ケースの外にいるのかって?
ふふふ・・・
 


nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

あんじゅ

もしやご購入されたのかしら???
これ、私も欲しかったの~。ステキよね♪
Cafe Bar-BのCafeがなくなってしまうのは本当にさみしいですよね。
ママの手料理も食べられなくなるのかと思うと本当にさみしい(TT)
by あんじゅ (2006-07-07 10:34) 

noko

後ろの棚の中にいる黒いドレスのバービーも
実は欲しかったんだけど・・・。
一度に2体なんていくら何でも・・・。

この日はおいしいランチをいただいてきましたよ〜!!
こんなに一杯食べられるかしらとおもってたのにぺろりと平らげ、
片手に人形、片手にドールスタンド・・・
あぁ、いつもココには天使と悪魔が潜んでます〜。
by noko (2006-07-07 17:16) 

さとみ

ほんとに、みんなの憩いの場だったのに
残念です、だけどママは以外にさばさばしてて
ちょっと、それが救いだったりして・・・

今度からは飲み物食べ物持参でママともずっとおしゃべり
出来ると、前向きに考えることにしましょう・・・

ところで、この下のミョーにすねてる数字はなに??
by さとみ (2006-07-07 17:47) 

noko

文字化け???今はすねてないみたいだけど・・・。

今回の買い物もsatomiちゃんのおかげよね〜
私一人だったら最初から「今日は買えないなぁ」と思っていたもの。
何年このBrbieに恋こがれていたことか・・・。
片思いがすっかり身に付いちゃってたの。(笑)
by noko (2006-07-08 01:01) 

さとみ

いいんじゃない!!お誕生日だったし・・・
うふふ、ばらしちゃった・・・(笑)

あたしもまた、借金作っちゃったし・・・
頑張ってお針子しよっと・・・
by さとみ (2006-07-08 17:23) 

noko

そうよね、自分で買わなくちゃ、欲しいものも
買ってもらえないしね。(笑)
ここのところたくさん人形買って、整理して、
自分としてはだいぶ満足して落ち着いてきたから
これからはお針子に楽しみを見いだすわ〜。
by noko (2006-07-08 22:39) 

あうた

nokoさんのブログを見に来るのが楽しみでーー。
CAFE Barbie・・なくなってしまうのですね。
改装するっていうのはHPを見て知っていたのですが、カフェ部がなくなるとは・・。私もとても残念です。食べながらお話するの楽しかったもん!
もう少ししたら また東京に行けるようになるだろうし、そしたら小岩にも行けるかなーーなんて思っていたので、めちゃくちゃ残念。。(・・って、なくなるわけじゃないんですよね。。。それが救いですね。)

nokoさんご購入のBarbie、私も持ってて一生もので大切にしようと思っています。素敵ですよねーーー。
by あうた (2006-07-11 22:38) 

noko

blog楽しみにしてくれててどうもありがとう〜!
さぼり魔だけど、そういわれるとまた更新しよ〜って
俄然やる気になっちゃうわ。(笑)

昔のディオールのモノクロのファッション写真が素敵で
その写真を見てからというものこのバービーが欲しくて欲しくてしょうがなかったの。
この帽子のかぶり方も素敵よね〜。ほら、この斜めかぶりは何てったってツボだし。(笑)
また会ってっくりこんな話しもしたいね〜
by noko (2006-07-12 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーズ観てきました〜B-Girl その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。