SSブログ

B-Girl その3 [ *B-Girl]

今度はB-Girlに前髪を作ってみました。
ちょっとのアレンジでもずいぶん違って見えるものですね。
←カテゴリーの(momoko)欄から見てもらうと違いがよくわかります。


nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

あんじゅ

nokoちゃん、この髪型の方がかわいい~~~!!!
今風になったね!○○さくらとかいう女優さんに似てるかも・・・
最近、昼ドラに出ていた人。ちょっと前までバラドルだった・・・苗字が思い出せないわ(;´∀`)・・・上村さくらだったかな???
by あんじゅ (2006-07-08 18:36) 

noko

この髪型かわいいよね〜!!
実は節分momoko?を真似してみたの。
ttp://www.momokodoll.com/special/index.php
(アドレスの先頭に『h』をつけてアクセスしてね)

○○さくらと聞いて加茂さくらしか思い出せない私は
完全においてかれてますねぇ。(大汗)
by noko (2006-07-08 22:45) 

momitan

私もこちらの方が好きです☆
キリッとしているのに上品で女性らしいですね(^^)
↑のさくらさんは、上原さくらさんでしょうか?違うかな(ドキドキ)。
by momitan (2006-07-09 17:20) 

noko

髪の色と頭皮の色が同じなのであまり目立たないんだけど、
やっぱり分け目は地肌が見えちゃってるんですよ〜。
前髪あると優しく見えるから不思議よね。
上原さくらちゃんならわかるわ〜顔はかわいくて大好き。

昼ドラ、バラドル、さくら・・・で検索してみたら
名字のない「さくら」もヒットしたんだけど・・・真相はいかに!?
by noko (2006-07-09 23:09) 

あんじゅ

ゆなさん、ビンゴ~(初めまして)♪
上原さくらだったよ、nokoちゃん。
上原さくらはだまっていればかわいいけど口をあけると下品でキライ!
加茂さくらって元宝塚なんだよね・・・そういえば昔、そんな話したよね。
by あんじゅ (2006-07-10 04:56) 

momitan

あんじゅさん、はじめまして(^o^)
正解でしたね♪
上原さくらは女の子オーラが出まくってますよね~(笑)
以前に出ていた化粧品のCM(花王オーブ)が可愛かったです。

nokoさん、このmomokoは頭皮が黒なのですね!
遠目にはわからないから大丈夫です(^^)
by momitan (2006-07-10 22:26) 

noko

上原さくらちゃんは若いときはほんとにかわいかったよね〜
お人形みたいでどんな服を着てもかわいかったけど、
確か今は青年実業家と結婚しちゃったのよね。
by noko (2006-07-11 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。