SSブログ

明日からスーパージャンクショー [雑記]

待ちに待ったスーパージャンクショー!!
明日から3日間です。
http://www.toyshow.co.jp/

半年に1回なのに仕事が入るみたい〜〜(泣)
いつも暇なのに何か約束があったり
楽しみなことがあるときに限って仕事なのよ〜
そういえば前回も同窓会までに帰らねばとゆっくりできなかったのよ。

今回はハワイアンフェスティバルも同時開催とのこと。
http://www.hawaiifes.com/

こちらも楽しそうなイベントがいっぱいですね〜。
個人的にはウクレレ1000人セッションっていうのがとっても気になってます。
みんなで一緒に弾けるなんてすごく楽しそうだわ〜
フラ1000人セッションっていうのもあるから
踊れる人はぜひ参加してみてはいかがでしょ?

・・・でも私は行けないかもなぁ〜。(涙)
明日夕方まで仕事が入らないかもと期待して
オープンの2時〜1時間ぐらい行けるかなぁ〜

前回の戦利品


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

うおおお~~っ、楽しそう~~
掘り出し物を探すのって、わくわくするよねえ・・
素敵な物をたくさん発掘してきてください。

来年は一緒に行きたい~~(切望)
by さとみ (2006-07-27 20:22) 

noko

行ってきましたよぉ〜!!
一人で行っても「この感動を誰かに伝えたいぃ〜」ってことが多いから
今回も誰かを誘おうと思ってたのにねぇ〜
ギリギリ待っても予定がたたなくて今回も寂しく一人で行ったきたよぉ。
今度はぜひご一緒しましょぉ〜
by noko (2006-07-29 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。