SSブログ

初めてのお泊まり@仕事場 [雑記]

そんなに仕事が忙しいわけじゃないんですけどね、
返事待ちのような、先に進めときたいようなで
気がつけばもう帰るのめんどくさぁ〜い状態になってしまって
もう泊まっちゃおう〜ということになりました。

幸いスポーツクラブへ行くつもりで着替えは持ってるし。

写真は昼間営業さんがつけていったポーズ。
ショートカットのmomokoからmiamomokoに取り替えたら
「あ!服が変わってる。」と、気がついてくれたので、
ちょっと貸してあげました。(いや、別に借りたくないって)

奥においてあるのは今日amazonから届いたCD。
パソコンにmomokoにお気に入りのCD・・・
これだけあれば家でも仕事場でも一緒だわ。(苦笑)
 
 

お風呂に入って(家のお風呂より広くて快適だった)
さっそく打ち上げ!?
これまたどこでも一緒だわ〜

さて、これから床に簡易寝具でどれだけ寝られるのかが問題であります。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

あんじゅ

なんだかおうちがどっちなのかわからなくなる生活になりそな予感・・・
でも、夏だけよね?やっぱり・・・
空気入れるエアーベッドは寝心地いいよ。すぐにつぶして折りたためば場所もとらないし・・・
ただ、1万円くらいするいいやつがおすすめ。電源入れれば空気入れたりつぶしたりできるやつ。ベッドと変わらないくらいの寝心地ですよん♪
by あんじゅ (2006-08-01 13:50) 

noko

だんだん帰るのが面倒くさくなっちゃうからね、
ほんとにここに住んだらすごく楽だわぁ〜。(笑)

でも案の定お察しの通り簡易寝具は駄目だったよぉ。
朝起きてから色々研究したらもっと快適に寝られそうだったのに・・・。
エアベットいいねぇ。でもあったらますます家に帰らなくなっちゃうかも。(笑)

タニィさん
nice ありがとぅ!
by noko (2006-08-01 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。