SSブログ

momoko [ *カフェオレに角砂糖]

やっと週末ですねぇ〜♪

どうも仕事してるときはだめですね、
blogを更新しようと思っても読み返してみると
ネガティブなことが多くて・・・。
たっぷり書いても読み返してサクッと削除。
そんな理由でいつも一行コメントになっちゃってます。

写真は髪型を変えたいなぁと思ってるカフェオレmomoko。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

どんな髪型にするのかなぁ???楽しみ!ワクワクv( ̄Д ̄)v
私は早く荷物片付けをして人形遊びがしたいです。
コンベンションではリアルアイラッシュのストレートヘアーのスキッパーを買ったよ。
by あんじゅ (2006-08-05 02:23) 

noko

リアルアイラッシュのスキッパーいいなぁ〜〜〜〜
私もずぅ〜〜〜っと欲しいと思ってるんだけど、
いまだにお気に入りの子に出会えないでいるの。
多分4年は探してるよ。(笑)
今度ぜひ見せてねぇ〜
by noko (2006-08-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。