SSブログ

夏のうちに作りたいけどね [Doll(その他)]

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

ジェニー (No.3) ゆかたと着物 Heart warming life series―わたしのドールブック

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本


 
 
この本、買いました。

すぐには縫い始められないから、ゆかたの季節には
間に合わないとおもうけど、1ページめからしっかり読んで
予習はバッチリ。

今まで持っていたのに比べてきれいに仕上がりそうな型紙なので
作ってみたくてそわそわしてるけど、
今日のところは型紙を準備する段階までです。

毎日少しづつでもコツコツ作ればいいよね。
今年は街にも浴衣の女の子がたくさんいてかわいいから
刺激になって多分仕上げられると思うわ〜。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

是非、夏の間に・・・
あ、でも今年は9月まで暑いらしいけど・・・
浴衣、自分は何年袖通してないかなあ???
by さとみ (2006-08-08 16:27) 

noko

わたしも〜。
このあいだせっかく浴衣着るチャンスと思ったら雨になるし〜・・・
せめてmomokoのは夏の間に作りたいね〜。
by noko (2006-08-09 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko昨日はここまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。