SSブログ

浴衣が縫い上がりました。 [つくる]

浴衣が縫い上がりました。
帯がないと寝間着みたいね。

縫い代5mmが、大きく縫いすぎたのか
ちょっとだけきつい出来上がりになってしまいました。
私のミシン、5mmのガイドがどうも信じられないのよね〜
・・・ってミシンのせいにしてるけど。(笑)

なんとか着付けでごまかせてるから
とりあえずOKってことで帯に進みます。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

momitan

衿元を押さえる仕草が色っぽいです~(*/∇\*)
モノクロ写真だからなのか、昭和の女優さんのようですね。
by momitan (2006-08-15 15:45) 

noko

わぁ〜嬉しぃ♪
入院中の患者さんのように見えやしないかと心配もしてたけど・・・
そういう『映画のワンシーンを撮影中』ということに
想像することにしちゃいます。(笑)
by noko (2006-08-15 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。