SSブログ

待ってたような待ってないような・・・。 [雑記]

『宝塚雪組の次期トップスターに水夏希が内定』
http://www.asahi.com/culture/update/0817/016.html

ちなみにこの間のベルばら(東京公演)で修学旅行の高校生が休憩時間に
「アンドレカッコいぃ〜♪」とため息ついてた「アンドレ」のひとですよ〜。 
(東京公演ではアランの日もあった)(全国公演ではオスカル)

宝塚のトップスターが立て続けに退団して新しい風が吹く時があるのだけど、
トップスターがみんないなくなるわけだから
つまらなくなっちゃうな〜っと思ってたところへこのニュース。

しかも「星影の人」「エリザベート」の上演が決まってるとなれば
またまたやめられません宝塚ファン。
でもワタシ的には2番手男役が一番おいしいと思うのだけど。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

sawako

へぇー!そうなのかぁ!でも納得。
霧ヤンはまだトップにならないのかな~???
エリザベート、また演るの?
ほんとベルばらと交互作戦だね。(^^;
by sawako (2006-08-18 22:51) 

noko

最近は2番手でも組み替えしたりするからね〜、
次はトップになるのかならないのか微妙だよね。
雪組は相手娘役が誰になるのかも気になるところなのよ〜!!
誰がエリザベート役を射止めるのかしら〜〜〜!!!
男役からってこともあり得るしね〜・・・いや〜ん配役が楽しみ。
未来優希のゾフィーも新人公演の評判がすごく良かったらしいので
すごく楽しみなのよ〜!!(勝手にゾフィーと思い込んでるけど)
by noko (2006-08-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。