SSブログ

お湯パーマしてみました [ *ミラクルパーティーガール]

前髪を後ろできゅっとまとめてあったのでクセがついてしまってます。
このままでもあまり気にならなくてかわいいのだけど、
久しぶりにお湯パーマなぞやってみました。

人形に詳しくない人も読んでくれてると思うので簡単に説明しますと
熱湯でグツグツ煮るとクセがとれたりパーマをかけたりできるというわけです。

小さな鍋で頭をぐつぐつ・・・怖くて夢にでてきそうなので
私はマグカップに熱いお湯を入れてポトンとつける方式。
・・・でもこれはこれで怖い。

そうやって頑張ってみましたがあまりとれなかったんです。
髪の質によって縮れたり全然クセがなおらなかったり・・・。
少しづつ時間や熱さを調整してためしてみるしかないのだけど、
このmomokoちゃん、残された道は鍋でグツグツ・・・。

まぁこの辺でよしとしておきましょう。
だいぶかわいくなったよ。うん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。