SSブログ

momoko*タックスカート [ *バニラウエハース]

すこ〜しづつすこ〜しづつだけど、スカート作ってみました。
手アイロンで一部手縫いでちくちくと縫ってます。
リボンは色がイメージとは違うのだけど、仕上げてしまいたくて
つけたもの。幅はこんな感じでOKかな。

いつもこの布なのは来月のドールショー用のサンプル作りだからです。
いつもぎりぎりまでなにもしてなくて、何もできずじまいなので
今回は少しでも時間を作って縫ってみてます。

来月に入ったらいろいろな生地で作ってみたいなと思ってるのだけど、
果たしてどうなりますことやら・・・。

いままでにできたバリエーション。


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

さとみ

おおっ、頑張ってるじゃん~
お仕事の方はちょっと落ち着いてるのかい??
子供達が夏休みなので、なかなか会えないけど
9月になったら、ドルショミーティングでもしましょう(笑)

スカート、かわいいよ~~絶対売れる!!
by さとみ (2006-08-26 11:58) 

sawako

うん、かわいい♪
いいなぁ~ドルショミーティング。(^◇^;)
by sawako (2006-08-26 17:04) 

noko

頑張ってはいるものの相変わらず弱気ですわ。
たぶん全部違うの作って残っても自分用って言い張ります。(笑)
・・・ってココから先に進むかもビミョ〜だけどね。

さとみちゃん>
ただいまお仕事中。でも来週火曜日頃までに問題なければ
解放されそうよぉぉぉ〜〜(涙涙)
ドルショミーティングしようねぇ〜♪ 撮影会もね〜♪

sawaちゃん>
ふふふ・・・おいでおいで〜ドルショミーティング!
ドルショもおいでおいで〜!!
by noko (2006-08-26 18:13) 

momitan

とてもきれいなシルエットのスカートですね。
ウェストのタックのバランスが秀逸です♪
カシュクールワンピも好き~(^^*)
by momitan (2006-08-28 11:52) 

noko

ゆなさん>
どうもありがとう〜♪誉めてもらってうれしいです〜。
でも、タックスカートは印さえしっかりつければ
ギャザーよりずっと簡単なんですよね〜(笑)
カシュクールは今年流行ってますもんね〜
なんとか仕上げてmomokoに着せてあげたいです〜
by noko (2006-08-29 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。