SSブログ

momoko*カシュクールのワンピース [ *スィートプードル]

紐の付け位置など、まだ修正が必要なワンピースです。
ゆくゆくは袖もつけてみたいな。

このワンピースは生地やフリルで遊びたいので
ここまでスムーズに作れてホッとしました。
ここから先、工夫したりするのは楽しそうだもんね。

ちょ〜〜〜〜〜ぴんぼけ。ダメダメだなぁ。
丈も少し短かったのでジグザグミシンをしておしまいの状態です。
仕上がりでこのぐらいの長さにしたかったんですほんとはね。

さくらんぼmomokoはこの前に作った2段スカート。
縁を飾っている白いレースはこの間のジャンクショーで買ったものを
さっそく使ってみました。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

ぴんどめしているさくらんぼ桃子かわいい~~~♪
カシュクールワンピも夏っぽくてステキ!
by あんじゅ (2006-08-27 09:59) 

noko

このさくらんぼmomokoは髪がフワァッとしてるところがいいよね。
今日はめっきり涼しくなったから秋服も気になってきたよぉ〜
by noko (2006-08-27 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。