SSブログ

組み合わせるのが面白いね。 [ *B-Girl]

ブラウス、くつした、靴はプードルmomokoのもの。
パンツはmiamomokoのです。

セキグチmomokoのシリーズはいくつか持ってると洋服を
取り替えて着られてすごく楽しくなりますね。
あともう少し、着回しのきくトップスが欲しいかなぁ。

今日仕事帰りに「もしかして秋?」っていうぐらい
涼しい風が吹いていました。
そろそろ長袖のことも考えておかないと
あっという間に秋が来ちゃいそうですね。
まだ8月なのになぁ〜・・・。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

こっちはもう風が冷たくなってきたよ。陽も少し短くなってきたし・・・
そろそろ長袖を出さなくちゃってカンジ(TT)
靴下も履かなくちゃ・・・
ずっとうちは土足なんだけど冬は凍結剤で家が塩だらけでベタベタになるらしいので冬になったら土足厳禁にしようかと思っているところです。
もう冬の話なんてさみしいわ~~~。
by あんじゅ (2006-09-01 11:59) 

noko

こちらも9月の声を聞いたとたん涼しいよ〜。
今日は半袖で出かけてきたら寒いぐらい。あ〜んど
周りの人はみんな秋服だよ。もう。このままもう秋になっちゃうのかしらぁ〜
by noko (2006-09-01 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。