SSブログ

組替発表@宝塚 [雑記]

星組トップ娘役の白羽ゆりが雪組に移動になりました〜〜!
・・・ということはエリザベートですね!!

ビックリな組替えだけど、ピッタリなバランスになった気がします。
雪組も、星組も!!(星組トップ娘役に遠野あすか)
そしてそしてマリーアントワネットに引き続きエリザベートも観られるなんて
すご〜く楽しみ。
配役発表になる前からみんなピッタリだわ〜と勝手に配役を想像して喜んでます。

こんな風に演目と役者を結びつけて楽しみに待てるなんて
そう滅多にないことだから今からとっても待ち遠しいわ〜。

まだ来年の話なんだけどね…。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あうた

あのぉ~、私も彼女のエリザベートを観たいと思います!
そして、「星影の人」・・。
ああ、再演も観たいですぅ。。
by あうた (2006-09-05 23:15) 

noko

なんと今日はもう「貴城けい」退団のニュース。
まだお披露目もしてないのに・・・。力抜けちゃうわぁ。

エリザベート期待しちゃうよねぇ。すっごく楽しみだよねぇ〜!!
今月は花組の「ファントム」のチケットをとってあるから
それもすごく楽しみなの。宙組のときは観られなかったから。
花組「ファントム」もピッタリの配役で絶対間違いないと思うのよぉ〜!!
by noko (2006-09-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

組み合わせるのが面白いね。momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。