SSブログ

試作 [ *B-Girl]

試着中。
なんだか寒そうね〜。Tシャツが欲しいなぁ。
胸元の飾りもセンターでクロスしてないしぃぃ〜
もう一度縫う順番を考えなおさないとなワンピです。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

さとみ

いいよ~~グリーンってところがまたいいよ~~

頑張ってるなあ、nokoちゃん!
私、荷物で一便もう会場宛に送っちゃったんだけど
台に敷く布入れるのを忘れましたあ。
by さとみ (2006-09-15 09:36) 

noko

頑張ってるんだけどね〜それがなかなか結果につながらないのよ。(苦笑)
当日はたくさんお客さんが来てくれるといいねぇ〜・・・と
さとみちゃん頼みなんだけどさっ。(笑)
布のは別梱包で駅まで持ってきてくれたら続きは引き受けるよぉ〜
by noko (2006-09-16 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。