SSブログ

超のろまなお針子@マイペースなワタシ [ *仔犬と一緒]

あとドールショーまで一週間だというのに今のところ
ワンピース一枚、ブラウス2枚スカート5枚。ベルト3本。
・・・厳しいですね〜

セットにしたら3つしかないってことよね〜
出展料と打ち上げ代とお買い物代・・・
いつもよりは進んでるけどこれじゃぁまだぜんぜんたりてないわねぇ。
それなのに、たったこれだけ作るのにミシン針を3本もだめにしたのよ。(汗)
自動糸通しまで壊れたかと思ったけど、こちらは針がまがってたってことで
解決したのでよかったけどね。

ちなみにこのブラウスにも実はまだボタンがついていません。
もしかしてblogの更新をするより作る方を優先すべき?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

nokoちゃんにしてはできてるじゃないの~~~!!!
焦っても焦らなくてもできることはそんなにかわらないと思うから気持ちをラクにがんばってくださいませ。
レポート楽しみにしているからねぇ!今回はお休みさせてもらうけど次回は参加できるようにがんばるから私のこと忘れないでねぇ(TT)
by あんじゅ (2006-09-11 10:58) 

noko

わはは・・・そうだよね〜いつもよりは頑張ってるでしょぉ〜。(笑)

今回はsawaちゃんもこられないみたいだから初の「3人体制」だわ〜。
いすは足りてるけど、品物は足りるのかっ!?
・・・って心配しててもいつも当日しっかりそろうからすごいのよドリャーズは。
レポート楽しみにしててね。・・・買物自慢だけになるかもだけど。(笑)
by noko (2006-09-11 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko*ブラウス試作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。