SSブログ

ただいま〜>ドールショー [Doll(その他)]

ただいま〜。

今日もたっくさんの人でにぎわってました〜。
終了間際まで人がいっぱい。お人形人気、すごいですね〜。
ドリャーズブースにもたくさんのお客様に来ていただいて
ありがとうございました!!

写真は会場前のばたばたで準備してる様子。
ん〜背景とかもっとちゃんと考えた方がよかったですね〜。
色がバラバラだわ。写真に撮ってみるとよくわかるけど、
準備中はよくわからないのよね〜次回への課題としましょう。
 
 
 

別フロアで展示されていた、Dollersメンバーがコーディネイトした桜奈ちゃん。


 

 
http://www.universalpooyan.jp/sakurana3.htm
http://www.renge.jp/dolliers/
 
  

そして、今回のドールショーのワタシのお気に入りはこのお二人。
Pet Worksさんのmomokoたちです。他にもかわいい子はたくさんいたけど、
やっぱりショートカットが好きなのかなぁ。かわいい〜。

 
 
 
 
 
 
 

そしていつも人気もののアンデレ。


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

今回は人数的に心配だったりしたけど
なんとかなるもんだね!!

今回は余力を残せず見て回れなかったのが残念だけど
やっぱり楽しい一日だったです。
お疲れさまでした~~。
by さとみ (2006-09-18 13:40) 

たけめろんちょ

お疲れ様でした~
nokoちゃん頑張ったもんねー。

反省会参加できなくて残念っておいらメンバーじゃないけどにん。
反省点はなぜ午前中に会場まで辿り着けないか?必ずはままっちょの駅出口を間違うのはなぜか?とかとか

帰り雨に降られてみんな無事に帰路につけたかなぁと想いを馳せためろんちょでした。
by たけめろんちょ (2006-09-18 17:08) 

noko

おつかれさま〜!

さとみちゃん
テーブルがスカスカだったらどうしようって心配してたけど、
ぜんぜん大丈夫だったね。
次回はゆっくり買い物に専念しようねぇ〜
まったりお針子お茶会もいいねぇ〜

たけめろんちょ
雨はぎりぎりセーフだったよ〜。
反省会に行くとき謎の腹話術男がずっと後ろをついてきて、
一緒に反省会するのかとドキドキだったのよ。
タケメロンチョに紹介できなくて?残念だったわ〜
今度は一緒に反省しようね〜(笑)
by noko (2006-09-18 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。