SSブログ

今回のお買い物>ドールショー [Doll(その他)]

今回の戦利品で〜す。
まずドールコーディネイトレシピ4。関口妙子さんのデザインです。
これは先行発売なので、しっかり押さえておきました。へへっ
今回の本もまたすごく良くて、あんなの作ろう、こんなの作ろうと
想像するだけでもかなり楽しい満足の1冊です〜。

それから店番の合間に深夜の横断歩道momokoとBarbie本をお隣などでサクッとGet。
もうこの時点で「欲しいものは手に入れた〜」っていう気分。
両方ともすごくお買得だったしもう大満足!!
でももっと何か買いたいのよと物色に出かけて細かいものをちょこちょこと買いました。

momokoのビスチェセットの実物を見たらすごくかわいかったので
http://www.petworks.co.jp/doll/ccs/05aw17.html
持ったり置いたり、置いたり持ったり・・・さんざん迷ったけど、
5500円はやっぱりワタシには高いわ。と断念。く〜っ。

今回のドールショーはかわいいブライスがたくさんいたのが印象的でした。
ブライスは最近減ってきたなぁと思ってたけど、ぜんぜんそんなことありませんでしたね。
自分のブライスにも手をかけてあげないといけないなぁと
ドールショーのたびに思うのよね。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あんじゅ

このバービー大図鑑ってもしかしてファーストですか?
私ずっと欲しかったんだよねぇ・・・高かったですか?
いいなぁ・・・ドールショウ。買い物だけでも行きたかった。
そして匙さんの桃子・・・他にも販売したのかしら(TT)
by あんじゅ (2006-09-21 13:10) 

noko

おほほほ、奥様、お目が高い。(笑)
すごいでしょ〜この本がなんと、たったの千円ですよ。
古本価格ですよ。ビックリでしょぉぉぉ。

・・・もしかしてバービー人気がなくなったと嘆くべきなのかしら???
いやいや、たぶん知らずに出していたのよ。ここのお方。
私はお腹が痛いとお腹を押さえながらもすかさずgetしちゃったよ。

きれいなタミーちゃんもたったの2000円でしたのよ〜〜〜(買わなかったけど)
ヒヒヒ、どぉ?来年は帰ってくる気になった??(笑)

あ、匙さんのmomokoちゃんはタニちゃん、さとみちゃん、私とで
仲良く品だし前にわけていただきました〜へへへっ。
by noko (2006-09-21 20:09) 

匙

ええー! すごーいすごーい! さすがnokoちゃん!!
今度ぜひ見せてね!>バービー大図鑑
私はmomokoを3体売っただけだよぉ←おい
by 匙 (2006-09-22 08:46) 

noko

わぁ、そんなにいわれるとすごく得した気がしてきた。(笑)
タミーちゃんも買っとけばよかったな〜。後悔後悔。
でも今回の大物はなんてったって匙ちゃんのmomokoよぉ〜
大事にするねぇ。
見せびらかされても、また買っちゃだめよぉ〜(笑)
by noko (2006-09-23 00:39) 

Midori

nokoちゃんお疲れ様。
今回もよいお買い物ができたようですね。いいな。。
で、戦利品の中で
気になるのがポクポクお馬さんに見えるもの(笑)
想像力を働かせて答えを出したんだけどお馬さんで当たってるかな~?
どうしてもわからなかったものは・・・
こちらはそのうち「あ~」って気づく楽しみに取っておきたいから内緒。。(笑)
今回行けなかった私の楽しみです。でもなんだろう???
だから、そのぉ~   いつかアップされるの待っています。。
by Midori (2006-09-23 21:15) 

noko

気になるもの・・・ぽくぽくお馬さん・・・大当た〜り〜!!(笑)
なんと105円也。かわいいでしょ〜。笑っちゃうおとぼけ顔なのよ。
今回お留守番のBetsyちゃんへのお土産よ。
ハロウィンのときに飾ってあげるんだぁ。♪

どうしてもわからなかったのはアレかな??どれかな???
ふふふ。そのうち種明かししないとね。
気づいてもらうのも私の楽しみにしとくね〜
by noko (2006-09-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。