SSブログ

パスポートをとりに…!? [雑記]

日曜日、申請していたパスポートの受け取りに行ってきました。
お天気もいいし、川越散歩でもしながらブラブラしてこようと
カメラを持って軽い気持ちで出かけたのだけど、
なんと、大きなお祭りだったんですねぇ〜!!『川越祭り』

写真は懐かしいおままごと屋さん。かわいいですね〜
食パンが飛び出てるトースターとかなつかしぃなぁ。

そしておやつにトッポギ。初めて食べました。♪
甘いのと辛いのとあって辛い方をチョイス。

モチモチッとした食感のお餅がかなりツボでとっても好きな感じ。
美味しかった〜♪♪♪
ここのはお餅と玉子だけだったけど、他のお店のをのぞいたらキャベツも入ってました。
ふ〜〜ん、いろいろあるんだね。

あ、パスポートは無事取得できました〜
でもね〜写真がかなりアップでこんな大きな顔の写真でいいのかぁ?ってぐらい
ジャンボに写ってます。10年間この顔だよぉぉ。(苦笑)
旅行の予定?

・・・ありませんの。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

あんじゅ

私も土曜日にトッポギ食べたよ~。
韓国人の友達に言わせるとトッポギの発音はむずかしいんだって。
私がいろいろ工夫してトッポギと言っても全部ちが~う!って言われた・・・
トッポギ、おいしいよね?辛いけど・・・はまってしまいました。
こっちではオリエンタルフードショップに冷凍食品のトッポギがあります。
by あんじゅ (2006-10-17 12:07) 

noko

そ〜〜んな遠くにいても食べられるの〜!
あんじゅちゃんがこれを読んだら日本が恋しくなるかなぁ〜と
チラッとおもってたのに、そっちにもあるなんて〜ビックリだわ〜。
トッポギ、おいしくて私もはまっちゃいそうよ〜。
by noko (2006-10-18 00:42) 

おおっ!パスポートとったのね〜。
行こうぜ!旅行!
by (2006-10-22 22:58) 

noko

とったのよぉ〜ほほほ〜!!
でも最初の旅行は『沖縄』狙ってます。
・・・ってパスポート、いらんやん。
どぉ?いっしょに。(ただし日程は「明日行くよ」ってなかんじで・・・。)
by noko (2006-10-23 00:52) 

いいよっ!いつでも言って。
by (2006-10-23 09:43) 

noko

ほんとっ!?誘ちゃう!!
俄然楽しみになってきた〜。
by noko (2006-10-23 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。