SSブログ

ひさびさにmomoko [ *B-Girl]

涼しい顔の2人を並べて撮ってみました。
似てるかな??どうかな??


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

あんじゅ

友達同士ってカンジだよ?
二人でどこか旅行に行って撮ったツーショットってカンジ。
「さ、これから何食べる~???」
by あんじゅ (2006-10-18 12:53) 

noko

同じ右向きで下まつげありでもずいぶん雰囲気が違うよね。
友達同士って似るからねぇ〜。ちょうどそんな感じかも。うんうん。
さて二人で何食べたんでしょうねぇ〜(笑)
想像するとなんか楽しいっ!
by noko (2006-10-18 18:48) 

あんじゅ

「今日はちょっと肌寒いからあたたかいものが食べたいね!」
「なんだか急に味噌田楽が食べたくなっちゃった。」
「私はけんちんそばが食べたい」
「あ・・・あんなところにイイカンジのおそばやさんが・・・行ってみない?」
「うんうん、行こう行こう♪」
って・・・カンジじゃないっすか?
by あんじゅ (2006-10-19 10:11) 

noko

ほほぅ〜。で鴨南蛮とけんちんそば食べたのね、この後。(笑)
ちょうどお祭りで串に刺したさつま揚げをチェックしてたから
わたしも何か串に刺さったものを想像してたのよ〜
みそ田楽ときましたか〜。あはは。
by noko (2006-10-19 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。