SSブログ

借りちゃった。 [Blythe]

スキッパーの服なら持っているんでした。
ブライスにも着せてあげよう〜。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

さとみ

色合いが絶妙なんだよね・・
この時代のはさ・・・オークションでいつも
競り負けてしまう、あこがれのスキッパー服

羨ましい~~近頃イーベイは覗いてるの??
by さとみ (2006-10-22 07:03) 

noko

イーベイはずっと自粛したたけど(笑)、またちょこっと覗いてるよ。
でもあまりにもDMが多く来るから落札しても
ちゃんとセラーさんのメールが届くか心配でビットは全然してないの。
昨日もすごく欲しい服があったんだけどね〜
でも一つヤフーで落札しちゃったよ〜ブライスの靴。
by noko (2006-10-22 16:16) 

ずず

最近 ブライスで あそんでないの・・・
早速 だして 着せ替えしなくちゃ!!

あ~マイシーンの首折れ。。アロンアルファでなんとかなったです1
ヨカッタ!!
by ずず (2006-10-22 21:04) 

noko

アロンアルファでくっつけちゃったんですね。ふふふ。良かった。
いやぁ、ずずさんは見かけによらずいつも力技を
見せつけてくれるので目が離せませんです。ハイ。(笑)
by noko (2006-10-23 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハロウィン@Betsyあたらしいmomoko~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。