SSブログ

あたらしいmomoko~! [momoko]

amazonにあたらしいmomokoがupされていました。
ひさびさにmomokoらしいmomokoで
このままのフェイスで発売ならば・・・ちょっと心が動きます〜!!
でもちょっと高いよねぇ〜
 
 

momokoDOLL 透明な碧い白

momokoDOLL 透明な碧い白

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


momokoDOLL I wanna Be a boy

momokoDOLL I wanna Be a boy

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

さとみ

セキグチさんで作るメリットはお安い事なのに、
じわじわ値段が上がって気がついたら、インディーズの時と
同じ・・なんて事になったりするのかも・・・・・。
by さとみ (2006-10-23 09:03) 

ずず

わ~ほんとだ・・・けっこうなお値段・・・
でも かわいいよね!
といって 買っていると・・・置き場がない!!!
困ったのぉ。
by ずず (2006-10-23 15:54) 

noko

ここのところ少しペースは落ちてるものの
次々と出てくるたびに欲しくなって困っちゃいますよね〜!!

でも、もしかしたら高くても「もうだしません」っていいうよりは
いいのかも〜。よ〜く考えて買うようになるし。(苦笑)

ショートカットの子かなり欲しいモードです〜〜〜〜
by noko (2006-10-23 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。