SSブログ

momoko [ *深夜の横断歩道]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

Midori

クールビューティーだね。
花柄の帽子(最近はなんていうんだ?笑)もかわいかったけど、このペパーイントのオフも素敵。パッケージでは甘いテイストかなって思ってたけどインナーのもっていき方で印象がかわるね。こんなおとな~な感じがかっこいいな♪
by Midori (2006-11-06 23:21) 

noko

表情が大人っぽいよね。momokoって首がかしげられるからか、
すごく表情がかわるから写真に撮ると楽しいよ。
ペパーミント、もしかしたらすごく好きなのかも。
気がつけばそんな色のものばかりつい買っちゃってるみたい・・・。(笑)

帽子・・・ハンチングですね。・・・って私も調べちゃったわぁ〜
わかってみればぜんぜん新しくなかったわ。(笑)
by noko (2006-11-07 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momoko旅行の準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。