SSブログ

旅行の準備 [Blythe]

 

先月末、11月にもしかしたら休みとれるかも!ということになり、
今月に入って「ん〜〜行っちゃおぅ!」っと話は進み、
慌てて予約を入れました。

知らなかったけど、パッケージツアーって国内でも
10日前じゃないとダメなのね。前日でもいいのかと思ってた。
ネットで探してなんとか予約できました。ホッ。

でも早朝便なので、前泊ビジネスホテルの手配も。
あ、行き先は沖縄です。予備知識ほとんどなし。予定はまだ未定。
首里城と水族館だけは行きたいなぁ〜

今日は仕事でタイとバリの旅行情報を収集していたので
「仏教国だから・・・」とか「チップ用意したっけ?」とか
どこへ行くのか頭の中がこんがらがってます。
沖縄の情報は飛行機の中で収集することになるのかな???


nice!(0)  コメント(11) 

nice! 0

コメント 11

たけめろんちょ

ええなぁ~。沖縄、25年前に行ったっきりですわん。←電卓使った(笑

気をつけて楽しんできてね。
by たけめろんちょ (2006-11-07 05:15) 

匙

いいなー沖縄また行きたいー
お酒にゴハン、満喫してください!
気をつけて行ってらっしゃ〜い!
by 匙 (2006-11-07 07:36) 

paperbox

沖縄かあ〜、いいなあ!
きっと今頃は海の色もきれいですね。
本部(うろおぼえだけど?)の海洋博物館はホントに海の中にいるみたいで
すごくいいですよ!
気をつけて行ってきてね!
by paperbox (2006-11-07 10:52) 

paperbox

ごめん!間違い!
海洋博物館→海洋博公園内の美ら海水族館でしたね。
by paperbox (2006-11-07 12:20) 

noko

みなさんありがとぉ〜!
仕事も何とか順調に終わりそうなので寝坊さえしなければ
明日は沖縄です。・・・とは言え金曜日にはもう帰ってくるんだけどね。
携帯からのblog更新もテストしてみたし、カメラももったし・・・
ではでは行ってきま〜す。
by noko (2006-11-07 18:06) 

さとみ

nokoちゃん一人だと寝坊も心配だけど
ご主人が一緒なら大丈夫よね(笑)

たまには、のんびり楽しんできてね~~。
お天気が続くことを祈ってますよ~~(^^)
by さとみ (2006-11-07 18:17) 

noko

そうなのよ、4時半起きの予定だからねぇ〜〜〜。
第一、いつも2時に寝てるのに
そんなに早い時間に寝られないよぉ。(笑)

ロキシーを連れて行くからね、飛行機に乗るとき
レントゲンに写っちゃうんじゃないかとちょっとだけ心配中。(笑)
by noko (2006-11-07 18:29) 

ずず

沖縄行くんですか〜!
いいなあ〜〜ロキシーちゃんもいくのね。うらやましい。
犬を飼ってから お留守番させられなくて 
家族全員旅行はなくなった。
誰かしらお留守番だに。
楽しんできてくださいね〜!
by ずず (2006-11-07 21:01) 

無事沖縄へGo!のようですね。
せっかく誘ってもらったのにご一緒できなくてすまん。
今日、その原因となった原稿がどさっと届きました。
明日から二人がかりでやるんだって。やれやれ。
気をつけて、楽しんできて下さい〜。
報告楽しみにしてますよん。
by (2006-11-07 22:43) 

んん?タイとバリの情報ですと?
今度行こぉよぉ〜〜。ご案内いたしますわよん。
by (2006-11-07 22:46) 

noko

ずずさん
わんちゃんがいるとなかなかみんなでは難しいですよね〜
人形たちなら黙って留守番しててくれるんだけどねぇ〜(笑)

joyceさん
今回は残念でした〜。でも無計画の超珍道中だったから
もしご一緒してたら振り回しちゃってたかもしれませんでしたわ〜(汗)
でも泊まったホテル、広い部屋でjoyceさんの分のベットもちゃんと?あったのよぉ〜
ベッドを見ながらつくづく一緒にくれば良かったのにぃとつぶやいてました。
そのうちいっしょに行こうね♪
by noko (2006-11-11 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

momokoサンセットビーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。