SSブログ

さっぱり顔のタイラー [tyler]

初期のころのタイラーです。
顔がとってもさっぱりしているところが魅力です。

真っ赤な口紅とおでこがかわいらしくてずっと欲しくて
探していたのですがなかなかブルネットのタイラーが
見つけられずにやっと購入できたdollです。

でもね〜〜〜〜
今回思い切ってソーシーもタイラーも手放すつもりで撮影しています。
とても好きだけど、飾っておく場所がないので仕方ないですね。
せめて写真にかわいく収めて手元に置いておこうと思います。
ん〜かわいい。ほんとにきれい。


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

sawako

えーーーっ?!
飾って置く場所、いっぱいあるじゃん!!!
そんなに気に入ってる子なのにぃ、もったいないもったいない。
って言ってるから、いつまでも減らないんだけど・・・私の場合(-。-;)
by sawako (2006-11-28 12:33) 

noko

あぁぁん、そんなこといわれると決心がにぶるぅぅ〜(笑)

すっごく気に入ってるんだけどね、
この子たちだけじゃないから困っちゃうのよ〜。
どう頑張っても不器用でどれもこれも上手に付き合うわけにはいかなくてさ。

ドールショーに行っても着せ替えが欲しいのに
目移りばっかりして上手に買物もできないし。(苦笑)
この手放せる気分のうちに何とかしとかないとぉと頑張ってるわけよ。(笑)
by noko (2006-11-28 14:44) 

yuuteeraa

nokoさんすごいなぁ、思いっきりの良さ。
どの人形も丁寧に扱ってらっしゃるので、
きっと自分の手の中で扱える範囲を知っているんですね。
私は抱え過ぎちゃってるけど、まだまだ抱えたい(笑)
タイラー見たくなったらいつでも見に来てくださいね!
これからも頑張って載せていきます(^^)
by yuuteeraa (2006-11-28 21:43) 

miya

あら~~~!
いっちゃうんですかぁー?う~~ん、可愛いのにー・・・。
うちにはタイラーさん、いないからnokoさんの写真を
見るのが楽しいんですよ。
う~~~ん。←しつこい?(笑)
うちはダンボールからまだ、出していません。引越しで人形の
多さにビックリしました・・・(苦笑)
by miya (2006-11-28 23:30) 

noko

ゆううこさんありがとぉぉぉ〜
そうして写真を見せてもらえるとすごくうれしいわ〜
すごく期待してま〜す♪

思い切りの良さはさほど良くなくて、手放そうと思いながらも、
思い切れずに、ずいぶん前からかけ声ばかりでまだうちにいるの。
時には増えたりもして・・・あはは

「欲しかったシドニーがオークションに出てる〜」
「ましてや欲しかった服も着てて即決もできるぅぅぅ〜〜〜」
・・・と、今日も、もがき苦しんでるわけです。(笑)
by noko (2006-11-28 23:32) 

noko

miyaさん
そうなの行っちゃうんですよぉぉ〜〜・・・の予定ですぅぅ…とちょっと弱気(笑)
写真を見せてもらうならゆううこさんのblogもおすすめですよぉ〜
たぶんmiyaさんと好みが似てるわ〜。

お引っ越しで箱開けないでいるとあっという間に倍に増えちゃうよ〜
な〜んて脅してみたりする・・・。(笑)
by noko (2006-11-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソーシータイラー美人でしょぉ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。