SSブログ

タイラー美人でしょぉ〜 [tyler]

ほら、見て〜かわいいでしょ〜。

このタイラーはmesrourさんのサイトで写真を見て一目惚れしてしまいました。
どうしても手元に置きたくて恋こがれていました。
http://homepage2.nifty.com/mesrour/index.html

静かでしっとりとした表情がとても美しくてこれぞ大人の為の人形と
思ったんですね〜。
どのタイラーも素敵で毎日毎日サイトに通いつめてうっとりする日々が続きました。

そうしてタイラーの写真を見せてもらっているうちに
Piperさんのサイトに出会います。
ここで、ますますタイラーの深みにはまるわけです。(笑)
http://www.geocities.jp/kotakota_y/index.html

そのころ、タイラーはなかなか日本で手に入れることが難しいのに
たくさんのタイラーとたくさんの着せ替えをお持ちで、どれもすご〜く素敵でした。
ここでみせてもらったシドニーにも恋こがれていたのだけど、
シドニーには私の思いは伝わらなかったみたい。ついに一度も手にすることができませんでした。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Midori

憧れるんだよね。
決して派手ではないのに、どこか美人でシンプルなシャツを素敵に着こなして清楚で。。。タイラーはお人形が大きいせいか、ふとわが身を振り返る。<まだあきらめてない?
nokoちゃんが通いつめてたサイトのタイラーも素敵だね。
ゆっくり何度も通いたくなっちゃう。
by Midori (2006-11-30 00:17) 

noko

そうなのよね〜。いまでもちょくちょく通っちゃってるの。
どうやら赤い口紅とほんのりピンクの頬っていうのに
弱くってどれだけ見てても飽きないのよね〜

もし、タイラーがいなくなってもバービーにシンプルなシャツを着せたら
かっこいいし、momokoだってほんのりピンクの頬は持ってるし。
フランシーだって、とことん清楚だし・・・
あれれ、負け惜しみに聞こえるぅぅ???(笑)
by noko (2006-11-30 01:03) 

rei

初めまして。
タイラーのサイトが少ないので寂しい思いをしていました。
こちらの画像の初期顔タイラー嬢、とっても美しく、儚げで、大切にしたいっと言う保護欲をかんじますね。
このお嬢様のようにどこかあどけなさの残るタイラーを探していたのですが、最近の子はきついメイクのゴージャス美人ばかり・・・お気に入りに出会えずにいました。
が、先日、入手した子がタイラーの10代の頃、とでもいいますか、チャーミングでとっても可愛いアメリカンモデル・ベーシック・2006年版です。
さらさらのロングヘア、ナチュラルな肌色とメイクのあどけなさの残る愛すべき女の子です。
トナー社のサイトでご覧になって頂きたい子です。Tonner American Model™ 2006 Basic – Blonde BASIC DOLL T6-AMBD-02
2007年版になるとケバ目のメイク&ヘアになってしまい残念です。
ただ、この子はサイズが22インチ(58㎝)と大きいのですが、存在感あって素敵です。(SDと同じサイズですし。)
アウトフィットに困りますが、大きいと自作し易く、直接布を当ててデザインを考えたり、ニットを編みたいとか、楽しみが増えました。
by rei (2007-04-16 18:14) 

noko

はじめましてreiさん!
American Model、かわいいですね。
でも22インチって迫力ありそぉですねぇ〜、
タイラーよりずっと大きいなんて写真で見てるだけじゃわからないものですねぇ〜〜

私はアリスがかわいいなぁなんて思ってみてたんですけどどぉですか?
タイラーみたいに大人じゃなくて少女だけど、服もかわいらしいんですよ。
http://www.tonnerdoll.com/alice.htm
by noko (2007-04-16 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。