SSブログ

ブライスに着物 [Blythe]

ブライス ドレスセット レディーラック

ブライス ドレスセット レディーラック

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


ブライス ドレスセット ハーモニーアンドピース

ブライス ドレスセット ハーモニーアンドピース

  • 出版社/メーカー: タカラ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

最近ぜんぜん写真を撮れていません。
・・・というかなんだか何もやる気が起きない。
これじゃいけないと思うんだけどね。
年末にきて少しストレスがたまってるのかもしれませんね。

そろそろお正月の着物も考えておかないとまた今年も同じ着物になっちゃうなぁ。
でも絶対年末に作るのは無理だし・・・と思ったらセットがあるんですね〜
上のは写真があるけど在庫がない。下のは在庫があるけど写真がない。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

momitan

nokoさん、お忙しそうですね。
時間も気持ちもゆとりがないと、いい写真は撮れないですよね。
撮影でストレス解消が出来るといいのですが・・・。

ところで今、私のブログでお土産企画をしています。
よかったらnokoさんもご参加くださいね♪
by momitan (2006-12-18 23:21) 

noko

ゆなさんありがとう。そうでしたそうでした。
挑戦しなくちゃと思ってたんでした・・・。
さっそく応募しま〜す!!
by noko (2006-12-19 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

CDmomoko@クリスマスパーティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。