SSブログ

momoko@クリスマスパーティ [ *深夜の横断歩道]


 

気がつけばもうすぐクリスマスなんですね。
久々にmomokoの着せ替えをしてみました。

でもレースの白い手袋をするとか、ヘアスタイルに光り物をあしらうとか
まだまだいろいろ遊び足りてません〜。

 

 
パルコのショーウィンドウを撮影してみました。
クリスマスはいつもと違う華やかさがありますね。中央のマネキンは
正面からみるとトナカイの角をつけているようなデザインです。

昨日この前を通ったらもう違う服に変わっていました。
ショーウィンドウのなかって意外にも着せ替えしてるんですね。
それともこのドレス、どなたかがお持ち帰りしたのかな?


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

miya

momokoさんたちはどちらのパーティーにお出かけでしょうか?

ちまたではパーティー、パーティーとドレスもいっぱい
出ていますが、そんなにドレスを着ていくほどパーティーって
あるんでしょうかぁ?って、わたしが知らないだけかな?!(笑)
by miya (2006-12-20 18:55) 

noko

きっと忙しい人は毎日のようにパーティーが
あるんでしょうね〜。
・・・私は今年、忘年会さえもないのよ。く〜っ。
by noko (2006-12-21 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブライスに着物momoko@おてんば? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。