SSブログ

momoko@おてんば? [ *深夜の横断歩道]

 

このmomoko、おしゃれをしててもこんなふうに
バッグを振り回してそうなんだけど。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あんじゅ

nokoちゃん、最近はmomokoで遊んでることが多いね!
とても楽しそうです。私といえば最近、リカちゃんの着物を久しぶりに縫いました。ブラジル人の友達が母国に帰るのでプレゼントしたの。我ながらうまく出来たと思う。とても喜んでくれました。これを機にまたお針子したいなぁ。来年はちょっとやってみようかなぁ。
カードありがとう♪とてもステキかわいいカードでうれしかったです。
暖炉の上に飾ることにしました。私のカードは少し遅れて届きます。ごめんね。
by あんじゅ (2006-12-21 14:55) 

noko

間に合って良かったぁ*
着物が縫えるってプレゼントにすごくいいよね〜。
寒い冬はお針子とか編み物が進みそうだしね。
あんじゅちゃんもお針子頑張ってるみたいだし、
私も着物ぐらいチャチャッと・・・縫ってみたいもんだ。
by noko (2006-12-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。