SSブログ

お土産もらっちゃったぁ♪ [Doll(その他)]

ゆなさんのお土産プレゼントで、みごとストロベリーショートケーキの
バブルバスに当選しましたぁ〜♪
いま窓辺に飾っているんですが、ピンクのバブルバスが
キラキラ光ってとってもきれいなんですよ。

ストロベリーショートケーキはゆなさんの写真がすごくかわいくて
http://blog.so-net.ne.jp/yunayuna/2005-08-22
お気に入りだったので、そのゆなさんからお土産いただけるなんて・・・
ご縁ってあるんですねぇ(笑)ゆなさん、どうもありがとう♪

鉛筆もかわいらしいんですよ〜。
消しゴムのピンク色がなんともハデハデで、こんな色の消しゴム
みたことありません。いい香りもするのかな〜?
さっそくスワンの鉛筆削りで削って使ってみよぅ♪


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

momitan

わあ!記事にしてくださってありがとうございます。
バブルバスのキラキラしたゼリーみたいな感じを
そのまま写真に撮ってもらえて嬉しいです♪
あの消しゴム、アメリカっぽいかなり毒々しい色ですよね・・・アハハ(^^;)
素敵な写真をありがとうございました♪
by momitan (2006-12-27 11:20) 

noko

こちらこそありがとうございます。
ストロベリーショートケーキちゃんはなかなか
日本で見かけることがないからうれしかったです〜。
消しゴム、ぜったいストロベリーのいい香り♪と思って
香りをかいだら・・・ははは、ゴムのにおいでした。(笑)
by noko (2006-12-28 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慌ててクリスマス湯たんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。