SSブログ

慌ててクリスマス [Betsy]

  
 
今日になってやっとベチたちにツリーを出してきました。

お気に入りの赤いドレスは、襟とスカートの裾に赤いお花がついていて、
とってもかわいいんです。手袋までしていておしゃれでしょ。

黒いベルベットのドレスは懐かしい感じで、
昔はお出かけ着といえばこんな感じでしたよね〜。
こんな服を着てると子供ながらに
“女の子らしく振るまわらなくちゃ”なんて思うのよね。

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Midori

プレゼントはすぐにでも開けてみたいんだけど。。
小さなレディはそっと我慢してるみたいだね。(笑)
可愛い♪
by Midori (2006-12-25 19:02) 

miya

あら、まぁ、可愛いです!ベッツィちゃん。
そう、そう、昔のよそ行きの定番ですよね。
スカートが広がるのが うれしくってクルクル回ったり♪
by miya (2006-12-26 11:02) 

noko

プレゼント、まさに3枚目の写真は
「もう開けていい??」って顔で二人で訴えてるよね〜(笑)
記念撮影も終わったし、さぁどうぞ〜って言ってあげようかね。

クルクルまわったまわった。やっぱりみんなまわってたんだぁ〜。
私は調子に乗って、歌ったり踊ったりもしてたかも。(笑)
by noko (2006-12-26 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。