SSブログ

フランシー [Barbie]




 
 
 
今日は全身写真。
絵の具を散らしたような柄も
春っぽくてきれいですよね〜。

右足の付け根があまいので
脚を揃えて立てないのだけど、
かわいいからこの立ち方でも
ぜんぜん気にならなくなりました。
 
いつかバッグも持たせてあげたいな。



nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

miya

きれいな色ですよねぇ~
カワイイねぇ~ ほっしいなぁ~

コピーを作りましたけどプリーツが・・・えらい目に(笑)。
やっぱ本物にはかないませんね。
by miya (2007-01-15 01:25) 

Midori

やっぱりフラは可愛いね。
外まきフリップもいいな~。

私もこのプリーツには注目でした(笑)
同じ方向にプリーツをかけなければいけなかったんだ。。
あのアイロンかけがよみがえってきた。
by Midori (2007-01-15 19:43) 

noko

miyaさん
コピーもこれ、むずかしいでしょぉ〜。
全面にプリーツ入ってるしぃぃ。(笑)
もちろん、本物は素敵だけど、それなりに手に入れるには
覚悟がいるものねぇ。(苦笑)
わたしもコピーで作りたい服が実はいろいろあるの。
黄色いのとか、ピンクのとか、背中にリボンが付いてるのとか・・・(笑)

midoriさん
フフフ、midoriさんの作ったのは
見たのよね〜そういえば。(HPでだけど)
このプリーツができたら他の服はちょちょいのちょいで
作れちゃいそうな気がするわ〜(笑)
by noko (2007-01-16 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。