SSブログ

フランシー@テンテリフィック [Barbie]



人形の中でも昔のバービーや
フレンドドールが特に好きかなぁ。

実際にはバービーやフランシーは
持っていなかったのに、服を着せたり靴を履かせている時に
ものすごく些細なことを思い出したりするんです。

持っていた小さな端布の柄だったり、
人形の服を買って欲しくて泣きわめいていたときに
引きずられていた景色だったりね。(笑)



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

yuuteeraa

お久しぶりです!nokoさん♡
連日フランシーのかわいい写真がのってる〜〜
nokoさんのところのフランシーちゃんはキレイだなぁ。
私も同じ、フランシーで遊んだ子供の頃の思い出とともに
着替えさせたり、眺めたり。
買ってもらうのに子供ながらに苦労したなぁ(笑)
私も泣きわめいた記憶ありです。
by yuuteeraa (2007-01-14 13:38) 

noko

ゆうこさん、お久しぶりです〜♪とはいえ
私はしょっちゅうのぞきにいってるんだけどね。(笑)

フランシーかわいいでしょぉ〜。
でもねぇ、結構難ありだったりするんですよぉ。
この服を着せてあげるまではず〜っと水着のまま
放置されてて、いままで荒行に耐えてたし。(苦笑)
女の子は服で見違えるように変わるのね〜(笑)
by noko (2007-01-16 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テンテリフィックフランシー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。